2月 22
2014

二十歳の誕生日を迎える渋谷が大好き女子大生です。そろそろ脱毛をしたいお年頃。

8月で二十歳の誕生日を迎える渋谷が大好き女子大生です。

二十歳になったらやりたいコト。

お酒にタバコ、そして脱毛!!そう、毛!!ムダ毛!!夏は毎日毛抜きとの戦い。

未成年は親の同意書が必要なため、私はまだ脱毛してません。

両親に話して話して・・・。

なんとか納得してくれました。

中学、高校と制服から大学で私服です。

せっかく可愛いキャミやノースリーブがあってもワキが隠れる洋服を買ってしまいます。

海やプールに行く時は前日に一気に抜いてました。

冬なら厚着するお陰で何とも思わないのですが、夏の処理は頻度が多く、あまりに面倒くさくて大変です。

この間なんて、左手で右のワキを処理する時は手が吊りました。

今から、金額や評判を調べてすぐにでも始めます。

ただ、もうすぐテストが。

学業とアルバイトに遊びと、したいことがたくさんあって、脱毛に通う時間を作れるのか少し心配です。

せっかく契約して、通わなくなってしまったらお金がもったいないですし。

でも、お父さんには秘密です。

なんか、恥ずかしくて。

同じことを思っている仲間はきっといるって思います。

どうせ二十歳を過ぎたらやろうって決めていたことだから。

なら早いうちにやっておきたい!!

脱毛に関するお役立ち情報<日本美容医療協会トップページ

This entry was posted in ひげの永久脱毛を考えるお年頃. Bookmark the permalink.

Comments are closed.